タイプ

Adventure

DESCRIPTION

THEME / ABOUT GAME

Devil Within:Satgatは悪魔の血を引く戦士の戦いを描いた、スタイリッシュな戦闘が楽しめる横スクロールアクションゲームです。人類が滅亡し悪鬼が徘徊するようになった世界を舞台に、突如現れた謎多き「黒いくさび」を探索して世界の滅亡の秘密を探し出します。ステージは現代的な建築やジャングル、歪んだ世界など多くのロケーションが用意されています。

黒いくさびとして知られる黒い石の塔が神秘的に現れたことで、かつて平和だった世界は一変しました。最初はくさびから放たれる深紅のオイルが土地に繁栄をもたらしましたが、しばらくすると悪魔の目撃情報が相次ぎ、半数以上の人々が異常な影響を受けるようになりました。残された人々は、エボンスティングが変異の源であると悟り、ホン・サン将軍とキム・リップ王宮護衛隊に心臓部を破壊する使命を託しました。

 

 

【絶望の世界で希望を求めて】

破滅した世界で、人々のほとんどが悪魔化し、場所を転々とさまよっています。王宮護衛隊のキム・リップとしてプレイし、黒いくさびの秘密を解き明かし、世界を腐敗から浄化してください。

 

 

【激しい戦闘を繰り広げよう】

今や世界を彷徨う悪魔たちを排除するのは、あなたの役目です。剣術や射撃スキルを進化させながら、強力な敵と戦いましょう。成長し、高度な攻撃、防御、移動スキルを学びながら、この荒廃した世界を救いましょう。

 

 

【悪魔の力を受け入れよう】

ゲームを進めるうちに、暗い真実が明らかになります。悪魔を倒す最善の方法は、自らも悪魔になることです。倒す度に、その暗黒の力があなたに移されます。未知の土地へと進んで、身体が悪魔化していく中で、制御する手がかりを見つけましょう。

 

 

【暗黒の世界の秘密を解き明かそう】

黒いくさびとして知られる謎の黒い塔が、すべてを変えました。秘密の場所や強力なアーティファクトに満ちた神秘の世界を探索しましょう。見つけたものには注意が必要です - いくつかの秘密には致命的な結果が伴うかもしれません。

 

 

【広大なつながった世界】

廃墟となった都市、岩山、茂みに覆われた森、軍事基地など、多様な場所が繋がっている世界を探索しましょう。これらの地域を冒険するには、一部の道は強くなるまで通れないかもしれません。凶暴な敵を倒して、この世界を生き延びましょう。各地域を徹底的に探索して、前に進むためにパワーアップや能力を解放しましょう。

 

 

 

 

 

MAIN FEATURES

1. 時間と空間が歪んだ黙示的な世界を背景に神秘的なストーリー

2. 東洋と西洋の美を融合させた感性的なグラフィックスタイル

3. 超集中/ワイヤーシフト/ABPなどのスタイリッシュなアクションシステム

4. 悪鬼化システム - 超人的な身体能力を持つ悪鬼への変身

 

 

LOGLINE

主人公のキム・リップは、平和な世界が突然変わった原因である黒いくさびを排除するため、他の戦士たちと戦いましたが、不運な裏切りにより失敗した。彼は復讐心を胸に敵を倒しながら、荒廃した世界の秘密を探り始める。

 

 

USER EXPERIENCE

『The Devil Within: Satgat』は、プレイヤーを広大なつながったマップに深く没入させます。朽ち果てた都市の下水道から冷たい山岳地帯、密林まで、各エリアは秘密を解き明かし、アップグレードを手に入れ、ボスを倒す機会です。プレイヤーは邪悪な霊から得た特別な武器や驚くべきスキルを学びます。レベルを進めるにつれ、より不気味なストーリーが明らかになります。

 

ー 荒廃した世界を救う使命を帯びた激しい戦士として、つながった世界を旅しましょう。

ー アクション満載のステージを探索して『The Devil Within』の闇のストーリーを明らかにする手がかりを見つけましょう。

ー 壊滅した都市、山岳地帯、森林、洞窟など、ゲーム内のさまざまな環境で美しい2.5Dグラフィックスを体験しましょう。

ー スタイリッシュな戦闘で異形の敵や強力なボスを倒しましょう。

ー グレネードランチャーや高度なジャンプ、移動スキルなど、さまざまな武器とアップグレードで究極の戦士になりましょう

 

 

INSPIRATIONS

Game elements and style inspired from CASTLEVANIA SERIES

Action and combat experience inspired from SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE

発売日

2023-10-16

ブース番号

未定

ACCOLADES

AccoladeEvent Name
Xsolla Prime ChoiceG-STAR 2022
Prize WinnerGYAAR Indie Game Contest 2023
PlayStation's PickGyeonggi Game Audition 2023
1st PrizeGyeonggi Game Audition 2023