タイプ

ActionFighting

DESCRIPTION

ファイターを作ろう、無限の組み合わせ

伝統的な格闘ゲームとは異なり、Fight of Steelはキャラクターとスキルの縛りはしない。プレイヤーは異なるスタイルの「コンバットスタンス」を選択し、自分の好きな「武術メモリーチップ」、さらには高度にカスタマイズされた外観を選択することで、自分だけの戦士を作り上げることができます。

シンプルだが深みのあるゲームプレイ

操作方法について、より多くのプレイヤーが格闘ゲームの魅力を体験できるようにするために、右、下、左方向キー+スキルボタンだけで特殊技が発動、必殺技もワンクリックで発動できます。半回転か一回転か悩む必要がなく、より早く戦闘のコツをつかむことができます。

シンプルな操作に少し深みを加えようとしたのです。今回は、EX特殊技(強化された特殊技)と新しいOVERDRIVEシステムも追加され、より多くの新要素を格闘ゲームプレイヤーに提供します。

格闘以外の内容

Fight of Steelのストーリーモードでは、あなたは記憶を失った武闘家として、未知の世界と敵に立ち向かう。勝利条件に応じて、異なるエンディングが解除されます!

オリジナルのチャレンジモード

Fight of Steelに「キャラ能力の改良」と「パーツ集め」に焦点を当てた『チャレンジモード』があります。チャレンジモードでは、STEELのすべての部位には異なる属性や数値の変化があり、プレイヤーは戦闘を通じて、さまざまな属性や数値の部位を獲得し、敵の弱点に対応したメカを組み立て、報酬を獲得しながら進んでください!

発売日

2022-07-15

ブース番号

未定