タイプ

AdventurePuzzle

DESCRIPTION

音で世界に命を吹き込み、音楽で創り出される空間を味わい、楽しむ 新感覚の箱庭パズルアドベンチャーゲーム!

https://aruson.booth.pm/items/2885947

 

このゲームは音で世界に命を吹き込み、音楽で創り出される空間を味わい、楽しむ箱庭パズルアドベンチャーゲームです。

 

ゲームの舞台はファンタジー世界のオルゴール屋さん。

ステージはこのお店のメイン商品である魔法で動く、中にミニチュアの世界が広がるオルゴールです。

 

このオルゴールは流れる音楽が表現している世界を、ミニチュアの世界に映し出します。

映し出される世界は音楽によって異なり、多様な世界が存在します。

 

そしてこのミニチュアは音を入れることで命が吹き込まれ、ただのミニチュアから本物へと変化します。

本物となったミニチュアは動き出し、ステージの先へ進む道を作り出してくれます。

 

プレイヤーは魔法人形エインを操作してミニチュア世界で作業を行い、世界一のオルゴール屋を目指します。

 

全10ステージ

オルゴール曲のカスタマイズを収録

ステージ1を収録した体験版を配布中

 

音楽が表現する世界という新しい体験を是非お楽しみください。

 

ゲームに登場する楽曲を収録した、ゲーム素材として利用可能なサウンドトラックアルバムも販売中

https://aruson.booth.pm/items/2901269

 

エンジン:Unreal Engine 4

プレイ人数:1人

プレイ時間:5時間~10時間

対応言語:日本語

価格:500円(税別)

発売日

2021-04-29

ブース番号

SA-22

ACCOLADES

AccoladeEvent Name
最優秀賞KCG AWARD 2021