タイプ

ActionAdventureRPGDungeon CrawlerPuzzle

DESCRIPTION

[プロローグ]
人々が住む世界、ミドルアースは平穏な世であった。
しかし、その平和も永遠ではなかった。
ミドルアースにある村々から見慣れないモンスターの目撃情報と共に被害の情報が寄せられてきた。
あなたは、ミドルアースに訪れたこの災厄の原因究明と解決の為に旅に出た戦士の一人です。

[特徴]
■縦持ち片手操作、スワイプで移動、タップで攻撃の簡単操作!

■どこか懐かしいボクセルアートの世界!
全てがキューブで描かれる世界は一見、どこか懐かしいレトロな印象ですが、プレイしているとそのことを忘れてしまう位、滑らかにそして緻密に世界が描写されています。

■数多くの個性的なモンスター達!
20種類を超える個性的なボスモンスターがあなたを待ち構えています。
ボスモンスターはそれぞれ異なる弱点となる部位を持ち、破壊も可能になっています。
尻尾を持つボスは尻尾切断も可能?
■装備の種類は無限に自動生成!
装備の種類は、武器、ヘルム、アーマー、シールドです。
武器は片手剣と大剣があり、それぞれ異なる戦略で敵と対峙する必要があります。
全ての装備は、無数にあるマジック効果との組み合わせにより自動生成され、二つとして同じ武器は現れないでしょう。
■広大なフィールドマップ、そして危険な9つのダンジョン
広大なフィールドには、5つの村と9つのダンジョンがあります。
村では様々な人々との出会いがあり、情報収集、買い物、クエストを受託したりできます。
各ダンジョンは個性的に作られており、武器・防具を整えるだけでは足らず、アイテムを駆使したり、パズルを解かないと先に進めなくなっています。

■妖精石を中心に展開される悲しくも壮大なストーリー
平和で美しい大地「ミドルアース」に、忍び寄る乱世の足音。
君はこの不穏の原因を突き止め、この地に平和を取り戻せるか?

■クリア後のやりこみ要素
クリア後のやりこみ要素として自動生成ダンジョン「無限の牢獄」を追加しました。
入るたびに形が変わるダンジョンで、地下100階まであります。
ここではミドルアースで手に入るものより、より強力な装備が手に入ります。
手に入る装備は見た目と強さがランダムになっています。
このダンジョンでは、純粋なハクスラとしてやり込めるようになっています。

発売日

2019-01-21

ブース番号

未定