タイプ

ActionRoguelike

DESCRIPTION

決戦は『HOTEL BARCELONA』!
ピッツバーグ郊外、ペンシルベニア州とウェストバージニア州の州境に立つ豪華なホテルに全米中の凶悪連続殺人犯たちが集められた!
新米の連邦保安官ジャスティーン・ベルシュタインは心の内に宿る狂気の殺人鬼Dr.カーニバルとともに凶悪殺人犯たちを殲滅(エクスターミネイト)し、この呪われたホテルから脱出することができるのか!?
2.5Dで描かれる、横スクロールハードコアスラッシャーアクション!

過去の自分と共闘せよ!
敵の猛攻撃を前に、力尽きてもあきらめてはいけない。
死んでミッションを繰り返すたびに、過去の自分が増えてゆく……
幻影殺人鬼(スラッシャーファントム)と呼ばれるこの幻影は、過去の周回での動きをトレースする存在だ。ただし、幻影といえども攻撃力を持ち、囮としての性能も持ち合わせている。
過去の自分自身と連携し、この狂気に満ちた任務を完遂するのだ!

 

血を浴びるほど強くなる!
敵を斬って斬って斬りまくり…返り血を浴びれば浴びるほどプレイヤーの能力が強化される。
ただし、返り血は時間が経つと徐々に乾いてしまうため、攻撃の手を休めてはいけない。
ゲーム画面下部の髑髏のゲージが目印だ。
敵から浴びた返り血が最高潮に達したとき、超強力な必殺技【カーニバル覚醒】を発動できるぞ。

 

異なる7つのロケーションに歯ごたえのあるボスバトル!
ホテル・バルセロナにはホラー映画を彷彿とさせる7つのロケーションが存在している。
それぞれを根城にしている連続殺人犯は、どいつも一筋縄ではいかない連中だ。
特性を見極め、己のすべてを駆使して悪の巣窟を殲滅(エクスターミネイト)しろ!

発売日

未定

ブース番号

未定