タイプ

ActionAdventure

DESCRIPTION

『UNRESTRICTED』とは?

"UNRESTRICTED"は、巨大な惑星を舞台にしたスーパーヒーローアクションゲームです。世界中を自由に飛び回り、最強のスーパーヒーローを体感できるゲームを目指して開発しており、前作『UNDEFEATED』と同じ世界線を共有しています。

あなたに贈る最高のヒーロー体験

私たちは世界中のヒーロ―好きに"ヒーロー体験"を届けたいという想いから、
新作『UNRESTRICTED』の制作に取り掛かりました。

『UNDEFEATED』

私たちが最初にリリースした前作『UNDEFEATED』は、2019年8月にSteamにて無料配信をしたオープンワールドのヒーローゲームです。「無敗」をテーマに、無敵のヒーローが街を飛び回り、ボタン1つで敵を倒していくゲームです。

当時、専門学校の学生3人が開発した前作は多くのヒーローファンやゲーム愛好家に好評を博し、170万回以上ダウンロードされました。YouTubeやTwitter等で拡散され、特に海外の方から高い評価を得ています。

ゲームについて

本作"UNRESTRICTED"は、隕石との接触により"能力"に目覚めた主人公が、凶悪な怪物と戦う「無制限」をテーマとしたSFRPGです。

敵を倒してスーパーパワーを獲得

惑星生物を倒すことで、敵の「遺伝子を取り込む」ことができます。
敵を倒し、スーパーパワーを獲得し、ステータスを上げて、自分だけのヒーローにカスタマイズしよう。

未知なる惑星を飛びまわれ

草原、森、海、雪、火山など様々なバイオームを「陸」「空」「海中」から体感することができます。

空を飛んでいると、困っている人を見つけることがあります。
癒してあげたり、道を開けてあげたり、素材をあげるなど、人々を助けましょう。

世界観

地球より文明が発展した遥か遠くの「別の惑星」
500年前に突如発生した「爆発事件」は惑星全体に大きな影響を与え、文明は崩壊した。
爆発事件後、凶暴なミュータントが発生し、今も生き残った人々を苦しめていた。

あらすじ

誰かの役に立ちたいと思うけれど、そんな力はどこにもない、ひ弱でお人好しな大学生。
ある日、彼は隕石の落下に巻き込まれる。

別の惑星へと飛ばされた彼は「特殊な能力」に目覚めていた。
この世のものとは思えない怪物に襲われる人々を前に、彼はその能力を発揮する。

世界のために、彼は立ち上がる。

発売日

未定

ブース番号

未定