タイプ

Adventure

DESCRIPTION

ラスティレイクの地下に降り立ち、ローラ・ヴァンダーブームの人生と記憶を旅しましょう!

各停車駅はローラの過去と未来の一部を象徴します。様々なパズルを解き、正しい電車を見つけて乗り込み、ローラの人生の経過を紐解きながら、同時にローラが自身の人生を理解し、精神の堕落から逃れるのを手助けしましょう!

『Underground Blossom -アンダーグラウンド・ブロッサム-』は、「Cube Escape」シリーズと「Rusty Lake」シリーズの開発者がお届けする、最新のポイント&クリック式アドベンチャーです。


特徴

馴染み深い世界での新たな体験

Rusty Lakeならではのポイント&クリック式アドベンチャーで、謎に満ちた魅力的なストーリーとパズルをお楽しみください。

 

各駅停車の旅

ローラ・ヴァンダーブームの人生、記憶、そして未来の可能性を描写した7つの特徴的な地下鉄の駅を巡りましょう。この旅の所要時間は約2時間です。

 

やるべきことはお分かりですね

それぞれの地下鉄の駅に隠された秘密を解き明かし、実績を解除し、他にもどんな発見があるかを確かめましょう!

 

ヘッドホンをお忘れなく

地下鉄の各駅では、チェロ奏者の演奏を含む、Victor Butzelaarによる雰囲気満点のサウンドトラックがあなたをお迎えします!

発売日

未定

ブース番号

未定