タイプ

Strategy

DESCRIPTION

「Desynced」では、資源を集め、基地を建設し、完全にカスタマイズ可能なユニットと行動を使って謎の世界を探索する、スリリングなSFサバイバルストラテジーゲームです。先進的な研究に没頭し、あなたのAIコンパニオンであるELAINに導かれ、この魅惑的な世界の裏に隠された真実を解き明かすことが求められます。

 

プロシージャル生成された豊かな世界を探索するにつれ、魅力的な物語が展開されます。あなたは、原住民の理解の鍵を見つけ、陰謀と謎に満ちた世界で生存と共存のバランスを保つために努力します。

 

特徴

・プロシージャル生成された世界で、探索とリプレイ性が無限に提供されます。

・ユニークな行動と能力を持つ、完全にカスタマイズ可能なユニット。

・研究と新しい可能性を解き放つための深いテクノロジーツリー。

・動的な天候システムと昼夜周期による現実感と没入感の向上。

・複雑な資源管理、生産ライン、自動化システム。

・基地建設メカニズムによる領土の拡大と強化。

・カスタムシナリオやコンテンツの作成に対応したLUAサポートを備えたモッディングのサポート。

・Steam Workshopの統合により、新しい創作物の共有や発見が可能です。

オンラインでマルチプレイヤーできます。

友達とチームを組んで、あるいは彼らと競い合って、スリリングなマルチプレイヤーモードで探索、建設、支配を行います。研究を共同で行い、資源を共有し、過酷な環境の課題を克服するために戦略を立てます。逆境に立ち向かって団結するか、無慈悲な世界で支配を争うか、どちらの道を選びますか?

発売日

2023-08-15

ブース番号

DEV-13