タイプ

Action

DESCRIPTION

Slave Zero X』は、1999年に発売された『Slave Zero』のバイオパンクな世界を舞台とした、2.5Dのスタイリッシュアクションゲームです。敵を切り裂きながら、未来のディストピアの中を駆け抜けていきましょう。今作のゲームプレイは『デビルメイクライ』『ストライダー飛竜』『ギルティギア』といったシリーズのファンの方々に特におすすめしたい内容になっています。

メガシティS1-9にはソブリン・カーンという名の独裁者が君臨し、冷酷な支配を行っています。そんな中、腐臭漂う地下の暗闇の中から、1人の戦士が旅立ちます。カーンを殺し、復讐を遂げるために。

 

「スレイブ」と呼ばれる生体と機械が融合したおぞましい兵器の開発が進み、人類の長い歴史にまたも血塗られたページが追加されようとしている——前作の4年前のストーリーを描く『Slave Zero X』では、そんな『Slave Zero』の世界に新たな息吹が吹き込まれることになります。

 

ゲームの特徴:

・キラーコンボ:流れるように剣を振るい、爆発物を駆使しながら鋼鉄と生身の肉体が混じり合った敵の軍勢に立ち向かい、華麗なコンボを叩き込んでいこう。

 

・上空からの死:空中コンボやダッシュを活用し、頻繁にターゲットを切り替えながら戦うことで、あらゆるサイズの敵を倒すことが可能となるだろう。足場を利用したり、壁を蹴ってジャンプしたりしながら、敵を立ち回りでも圧倒しよう。

 

・死線を越えろ:ミニボスを倒しながら、ステージを攻略していこう。時として訪れる強敵たちとの11の戦いは、記憶に残る熾烈なものとなるだろう。

 

・力は制御できてこそ:トレーニングルームで精密かつパワフルな動作を習得して、強力なコンボを実戦でつなげていこう。

 

・ビートに乗れ:90年代の音楽に影響を受けたサウンドトラックには重厚なドラムンベースや、ファンキーなインダストリアル・ミュージックの楽曲が含まれ、戦闘のスリルを更に引き立ててくれる。


・刺激的な視覚体験:ノスタルジックな2Dのスプライトとスタイリッシュな3D背景が組み合わさり、そこに高度なライティング技術が加わることで作り出される、ユニークな世界観を堪能しよう。

このソフトウェアには、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。

発売日

未定

ブース番号

未定