タイプ

ActionRoguelike

DESCRIPTION

【速攻退職について】

「速攻退職」の世界へようこそ!この2D横スクロールアクションビートアップゲームでは、あなたは職場での壮大な戦いに巻き込まれた従業員としてプレイします。同僚たちは、あなたが辞めるつもりで裏切りを企んでいると思い込み、あなたに襲い掛かってきます。しかし、心配はいりません。混沌の中を戦い抜き、真実を暴き出すのはあなたです。

ブリーフケースを武器に自己防衛の戦いの旅に出るうちに、かつて目を瞑っていた会社の影に隠された邪悪を発見します。管理チームが自由気ままにすることにもう我慢できないと決意し、あなたは会社に正式に辞表を提出することに決めました!

【ゲームの特徴】

「速攻退職」は、スムーズな戦闘体験とローグライク要素が融合した、斬新なゲームです。横スクロールのビートアップアクションに加え、旅中に独特のスキルの組み合わせを体験することができます。ブリーフケースを武器に同僚を攻撃したり、攻撃に対して防御することもできます。勝利するたびに、スキルプールからスキルを強化することができます。様々なスキルの選択肢により、プレイスタイルを選択することができます。

ボスバトルに挑戦しましょう!「速攻退職」は、様々な難易度の相手と戦える、強力なボスバトルを複数用意しています。各ボスは独自の動きや攻撃方法を持っているので、倒すためにはそれらを学ぶ必要があります。

さらに、部署を通過しながら戦い、様々なシーン、敵の種類、対応する課題を通じて、各部署の独自のスタイルを体験することができます。そして最も暗い時でも、希望の輝く灯りがあります。辞職の道のりで現れる友好的な仲間とチームを組み、サポート攻撃やその他の役に立つスキルを提供します。

そして、仕事に疲れたら、ストアに行って食べ物を手に入れましょう!敵を倒すことでコインを入手し、ストアから必要な物資を購入することができます。意外な報酬が手に入るかもしれません!

「速攻退職」で真実を暴き出すために、あなたも戦いに参加しましょう!

 

 

発売日

2023-12-31

ブース番号

未定

ACCOLADES

AccoladeEvent Name
PC Game Merit AwardBahamut ACG Award