タイプ

Simulation

DESCRIPTION

マイダイコン– Daikon Simulatorは、自分のダイコンが社会の中で成長し、良い人生を送ったり、送らなかったりと人生を歩んでいくソーシャルシミュレーションゲームです

特徴

 

25のミッションに数十個のアチーブメント

フリーライフモード:ライフとキャラクターランダムに生成。同じ人生は2つとありません。

深い人間関係を構築し、リアルな人間関係を築こう!

ダイコンとの触れ合いだけでなく、ペットに囲まれた人生を過ごすこともできます。

すべての人が楽しめるアート、愛らしいキャラクター、季節ごとに変わる風景。

ダイコンが腐っても、自分の人生のまとめを友達と共有することができます。

新しい人生を始めるか、過去を変えるか。望む人生を送るためにまた再スタートしましょう

大地から芽を出したときから人生は始まり、時間流れの中で時々選択はプレイヤー自身が決断し、他のダイコンと交流を通して個性形成されていきます。身につけた個性は、ダイコンの将来に影響します。

他のダイコンとの良い関係を育むことで社会輪を広げ、必要のない関係性からは距離を置きましょう。ペットを何匹も飼って人生を過ごすのもよし、家族を作って子供を産むのもよし、あるいは人生を早く終えるのもよし。人生には様々な形があり、正解はありません

他のダイコンとの良い関係を育むことは簡単ではありません。そこで「マイダイコン-Daikon Simulator」では、かぶると様々な効果(好かれたり、嫌われたり、エレガントになったり、寿命の長さが変わったりがある帽子を取り入れました。

「マイダイコン-Daikon Simulator」では、同じ人生は二度となく、最後には人生のまとめを見ることができ、友人と共有することできます。

もし、幼なじみに嫌な思いをさせなかったら? もし、家族ともっと一緒に時間を過ごしていたら?「マイダイコン-Daikon Simulator」では、そんな疑問の答えを見つけるために、また新たな人生を始めることができます。

発売日

2023-04-29

ブース番号

未定