タイプ

Adventure

DESCRIPTION

広大な神秘のエンガディンを探索する

至高の神が「エンガディン」と呼ばれるこの広大な土地を創造しました。ここには険しい火山、切り立つ峡谷、深い海、そびえ立つ塔などの壮大な自然の風景があります...

冒険の旅の中で、あなたは個性的で素晴らしいさまざまな生き物に出会うでしょう。マグマと炎の中をさまよう巨大な生物、深い迷路を通り抜ける精霊たち......新たな友人に出会い、彼らの知られざる過去とその使命を解き明かしてください。

未知で溢れるエンガディン大陸を、勇敢な冒険者として、自由にスムーズに旅をして、さまざまな地域の背景とプロットについて学び、忘れ去られた歴史を探し求め、神秘的な謎を解き、世界の背後にある真実を明らかにしよう。

熾烈で危険な敵に立ち向かう

「美しいエンガディン大陸では、至る所に危険があり、堕落した敵があなたを狙って、古代遺跡の仕掛けが待ち受ける。武器を握り、いつでも戦える準備をしよう!」

異なる生態系の中で、全く異なるスタイルを持つ敵や仕掛けがあり、各エリアには固有の強力なBOSSがあなたの挑戦を待っている。危険は常にチャンスと隣り合わせだ。たくさんの宝箱と冒険を助けるさまざまな新しい能力があなたが来るのを待っている。

独自の戦闘スタイルを磨き上げ強くなろう!最大10個のさまざまな武器を選び、各種兵器特有の派生技術、多様な能力ツリーを開発して、豊富なアクション要素を備えたテンポのいい戦闘でどんどん成長して、大陸の覇者となれ!

美しく豪華な手書きの世界を堪能

「アフターイメージ」のすべてのシーンは、オリジナルの絵で、アニメーターによって細心の注意を払って描かれ、制作された。伝統ある銀河城のセミオープンワールドを冒険できる。美しく絶妙な​​アートスタイル、全く異なるブロックデザイン、豊かで多様な動きのあるエフェクトは、あなたの冒険を華麗でダイナミックに演出する。

ゲームの特色

・優れたキャラクター操作性。

・雄大なセミオープンワールドで、15種類以上の異なるスタイルのエリアが。

・ゲームが進むにつれて、10個以上の異なる能力を獲得できる。

・豊富で独特な武器/魔法Build!

・150種類を超える様々な敵。

・一週目ゲーム体験はおよそ25~30時間!

・また…さらなる驚きはご自身で体感してください!

発売日

未定

ブース番号

未定