よくあるご質問

イベントに出展していないパブリッシャーなのですが、開発者との商談目的でイベントに参加することは可能ですか?

チケットをご購入の上、一般ゲストとしてご参加いただくことはもちろん可能ですが、おすすめは、BitSummitのオフィシャルスポンサーになっていただくことです。オフィシャルスポンサーになると会場にブースを持つことができ、開発者の連絡先も得られます。また、イベント前日に開催される前夜祭にも参加できるなど、様々なメリットがあります。BitSummitやインディーゲーム業界への貢献をアピールできる良い機会にもなります! 詳しくは、contact@bitsummit.org までお問い合わせください。

チケットの購入方法を教えてください。

前売券はイープラスのWebサイトにて購入でき、事前購入特典として、当日会場の受付にて特別プレゼントをお渡しします。チケット購入はこちらから

もちろん当日券もご用意しておりますので、イベント会場の受付でも購入可能です。

ベビーカーの持ち込みは可能ですか?

みやこめっせの建物内はご利用いただけますが、イベント会場内は混雑が予想されますので、会場内でのご利用はお控え頂きますようお願いいたします。

メディア関係者ですが、BitSummitに参加するにはどうしたらいいですか?

メディアの皆様は、こちらより参加登録をお願いいたします。

その他のお問い合わせは、press@bitsummit.org までご連絡ください。

一度会場を出た後、再入場は可能ですか?

リストバンドを付けたままであれば問題ございません。受付で随時確認をさせていただきます。

休憩場所はありますか?

開催会場のみやこめっせでは、館内・館外各所に休憩スペースがございます。

詳しくは下記サイトの「館内の様子を見る」をご覧ください。https://www.miyakomesse.jp/premise/

会場内でのカメラ撮影・ビデオ撮影は大丈夫ですか?

撮影は可能ですが、三脚をご利用の際には周りのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

出展タイトルやクリエイターの方を撮影する際は、必ず許可をお取りいただくようお願いします。

会場内でのグッズの販売はありますか?

BitSummitでは毎年、素晴らしいパートナー各社の物販ブースにてグッズ販売を行っています。今年は5店舗出店予定ですので、是非会場でチェックしてみてください。

会場内で食事はできますか?

会場内でお楽しみいただけるように、バラエティに富んだ美味しい食べ物をフードワゴンで販売予定です。58Dinerのイベントコラボ商品、『BitSummitバーガー』もご用意しております。

※お食事は指定の休憩場所でお願いいたします。

入場料はいくらですか?

チケットの値段は以下の通りです。

前売券/当日券

1DAYパス:2,000円

2DAYパス:3,000円

※中高生は半額、小学生以下は無料です。

 

前売券はイープラスのWebサイトで購入可能です。

事前購入特典として、当日会場の受付にてプレゼントをお渡しします。

小さな子供も入場可能ですか?

はい、BitSummitはお子様やご家族連れにもぴったりのゲームショウです。

小学生以下のお子様は無料でご入場いただけますが、必ず大人の方の同伴が必要です。

開催時間について教えてください。

両日とも10時~17時です。

飲食物の持込はできますか?

会場内へはペットボトルのみ持込可能です(ビン・カン類、フード類は持込不可)。アルコール類などの飲料は持込不可となりますので、予めご了承ください。