タイプ

ActionRoguelike

DESCRIPTION

このゲームは歩きや走りがなく、ジャンプが唯一の移動手段となっています。

攻撃はジャンプ中に敵に当たると自動で行われるため非常にスピーディーで爽快感のあふれるゲームとなっています。

基本的なシステムはローグライトとなっており、道中で入手できる回復アイテムなどや、武器防具などを装備してクリアを目指します。

また、手裏剣や巻物を使用し遠距離攻撃をすることも可能です。

ローグライトアクションはじっくり進めていくようなゲームが多いですが、このゲームは過去最速級にスピードが速いゲームだと自負しております。

ボリュームは10種のダンジョン×10フロアで全100ステージあり、1週目は固定ステージで100、2週目はランダム生成されたものでプレイできさらにタイムアタック要素も追加することで何度でも遊べるボリュームです。

操作はコントローラーとマウスどちらでも遊べるようにしております。

プレイヤーキャラも5種類でプレイヤーごとに特徴や強化できるステータスが異なり、様々なプレイスタイルで遊ぶことが可能です。

強化はプレイヤーキャラだけではなく、タイトル画面から遷移した後の村で武器や防具の強化を行うことができます。

この村はほかには未鑑定のものを鑑定したり、所持品を保存したり、無限に進めてその距離を競うモードなどをプレイすることもできます。

ステージに隠されている村人を助けることで、これらの村の強化を行えます。

発売日

2023

ブース番号

未定